浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪梅は咲いたか〜 桜はまだかいな〜

<<   作成日時 : 2008/02/07 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



近所の公園に行ってきました〜。



梅はだいぶ咲いていたよ!






白梅も紅梅も見事でした!







桜は、つぼみが大きくなってきていたよ!







早く春が来ないかな〜。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この冬は寒いよー。外で仕事してるから
肌身にしみて分かります。
東京も雪積もったけど、この前の土曜日に
兵庫でも雪積もったよ。
春はちょっと遅れるのかな・・?
3枚目の写真、いいアングルですね。
ボケ具合がちょうどいい感じです。
写真クラブに入会したのかな^^



泣uルボン
URL
2008/02/13 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪梅は咲いたか〜 桜はまだかいな〜 浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる