浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 『べいびーろっく 〜BABY ROCK〜』発売記念ミニライブ!

<<   作成日時 : 2008/09/18 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

コクーン新都心にて

『べいびーろっく 〜BABY ROCK〜』発売記念ミニライブ決定!



画像





日時 : 9月20日(土) 1回目 13:00〜 / 2回目 15:00〜 (2回公演)

会場 : コクーン新都心 1F コクーンプラザ (さいたま市大宮区吉敷町4-267-2)





【握手&サイン会参加方法】

「紀伊国屋書店さいたま新都心店」にて、

9月17日発売『べいびーろっく〜BABY ROCK〜』[IOCD-20262/B 1,500円 税込] をお買上げの方に

握手&サイン会参加券を配布致します。

※対象店舗以外でのご購入に関しましては、イベント参加券付与対象外となりますのでご了承ください。

当日、握手&サイン会参加券をお持ちの方は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。

※ミニライブは観覧自由です







コクーン新都心HP

http://www.cocoonweb.jp/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CD発売&ライブ情報&リクエスト受付中!!!
こんにちは、隊員Bです{%ハート1webry%} だいぶ涼しくなってきましたね〜{%ピカピカwebry%}そろそろ本格的に秋到来でしょうか{%秋webry%}秋といえば、文化祭などの色々なイベントが盛り沢山の季節ですね{%キラキラwebry%}さて、本日、隊員Bがご紹介するブログは、「浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。」です{%流れ星webry%} ...続きを見る
公式ブログウォッチ隊
2008/09/19 11:24

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!覚えてるかな?!
小学校が同じだった俵頭です。うちの子供が
NHKのみんなのうた観ててふと歌の歌ってる名前見たら・・・ビックリです! とにかく頑張ってね(^−^)
みうっち
2008/09/18 19:59
>みうっちさん
おお〜!!
覚えてますよ〜〜。
babyがいるのね〜!!
コメントありがとう^^
がんばります!!

浜谷真理子
2008/09/18 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
『べいびーろっく 〜BABY ROCK〜』発売記念ミニライブ! 浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる