浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。

アクセスカウンタ

zoom RSS きのこカレー

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

久々にカレーライスを作ってみました〜。


画像






なんだかきのこも食べたい気分だったので、


シメジとえのきを炒めて添えてみた。

因みに、じゃがいもも後乗せです。



画像




あ・・・・・



撮る瞬間にしめじ先生が落ちた







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う、うまそうっす!
キノコ⇒カレーという流れがとても浜さんみたいw

初カキコですが、これからも応援させたいただきます!
カカチ
2009/01/09 00:13
>カカチさん
はじめまして^^
おいしかったですよ〜
浜谷真理子
2009/01/09 08:16
おはようございます。浜谷さん。美味しそうなカレーですね。おまけにマンガですか。いろんな一面をお持ちで。多才ですね。さすがアーテイスト。その元気を分けて下さいな〜。今年もミニスカでベイビーロック
悩めるひろこ
2009/01/09 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
きのこカレー 浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる