浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。

アクセスカウンタ

zoom RSS まりこおねえさんとあそぼ @ イオンタウン守谷

<<   作成日時 : 2015/09/22 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は、イオンタウン守谷におじゃましてきました(^o^)/



お名前を教えてくれたのは

れなちゃん

ひろとくん

ゆなちゃん

りこちゃん




好きな食べ物を教えてくれたのは

みわちゃん イチゴ

あみちゃん リンゴ

りゅうのすけくん チョコレート

あおいちゃん チョコレート



チョコレート2票頂きました。



画像



大きな声で歌ってくれたお友達、ノリノリで踊ってくれたお友達、

みんなどうもありがとう(*^_^*)



また、みんなであそぼうね!

月別リンク

まりこおねえさんとあそぼ @ イオンタウン守谷  浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる