浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 白百合女子大学でゲストスピーカー!

<<   作成日時 : 2015/10/15 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一昨日

白百合女子大学にて

浜谷真理子、ゲストスピーカーとしてお話してきました!


画像





児童文化学科児童文学・文化専攻の2年生のみなさんの

「キャリヤ研究」という科目で

結局、振り返ると

ど根性話というか、『挫折学』をお話ししました。


画像




60人の学生さんの前で1時間話すなんて、初めての経験で緊張したけれど、

話したり質問を受けたりすることによって、私自身が本当に勉強になりました!



学生の皆様、大学関係者の皆様、ありがとうございました!

月別リンク

白百合女子大学でゲストスピーカー! 浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる