浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年

<<   作成日時 : 2015/12/31 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まもなく2015年が終わろうとしています。

今年もこのブログを見て下さった皆様、ありがとうございました!

2016年はまず、

川崎の稲毛神社「有名人慈善絵馬展」に参加させていただきます。

画像



みなさん、素晴らしい作品でWOW!という感じなのですが‥(>人<;)

ぜひ、入札して下さい(*^o^*)
よろしくお願い致します(^O^)/
稲毛神社さんとは、チッタこそあどファミリーライブのフライヤーに広告を出して頂いてからのおつきあいです。
初詣は稲毛神社へ!

https://www.facebook.com/157249544292661/photos/a.1294909373860000.1073741977.157249544292661/1294909703859967/?type=3&theater


そして1月15日は、森永製菓「ベジタブルおっとっと」のイベントで、応募して下さった幼稚園に、小島よしおさんとおじゃましに行きます!


2016年も精力的に頑張っていきます!


よろしくお願い致します!!


浜谷真理子より(^O^)/


月別リンク

2016年 浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる