浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。

アクセスカウンタ

zoom RSS FunFanファミリーコンサート 世田谷

<<   作成日時 : 2016/06/07 15:51  

トラックバック 0 / コメント 0

6/5(日)、世田谷区の烏山区民会館で

FunFanファミリーコンサート世田谷

を開催しました。

画像



雨もあがって、午前の回も午後の回もたくさんのファミリーが遊びに来てくださいました!

画像



大好きないとうまゆちゃん

画像



わくわくさんと共演出来て幸せです。

画像


初めての単独主催で、昨年の11月から準備をし、ここまで色々なことがありました。

来てくださったみなさんの笑顔で、たくさんパワーをいただけました。

本当にありがとうございました!

月別リンク

FunFanファミリーコンサート 世田谷 浜谷真理子 やっぱり、たまごかけごはん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる